2008年9月30日火曜日 //////////////////////////

2ch-GTR2 Monza 1日目 【GTR2】



今夜もアナウンスのありました2ch鯖さんにお邪魔してまいりました。事前に走ると全くギヤ比が合いません。ということで前夜からオフでギヤ比をちょこちょこと合わせて臨んだ予選、相変わらず(何度目だw)のぱっとしない中段グループに落ち着きます。オフでは50秒切れてたんだけどなぁ…。まぁそれはそれで気を取り直し、風邪で目の回るのを気付かないフリして決勝に備えます。スタートはいい感じで事故もなく周回を重ね…、最後の最後でやってしまいました。クルリン。直前にブロックしまくったので神様に怒られたのではないでしょうか。それにしてもMonzaはジワジワとボディブローの様に疲労が溜まってきますね。体力的にもの凄く疲れました。途中から腕が上がり、足が棒になって体がいうことを聞かない感じ。今日はこのままお休みなさいコースですね。

Results
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿