2008年9月24日水曜日 //////////////////////////

2ch-GTREvo Valencia 【R-EVO】



例のごとくアナウンスされましたEVOのレースにも参加。R-EVOはまだいまいち感覚的によくわからないのでとにかくノーマル基本でいきます。取り敢えずリヤの羽根を最大に立てて、燃料を周回数に合わせ…のはずが、Heat1では7周のレースで17周分積んでたり、スタンディングスタートをローリングと勝手に勘違いしてたりとか、もうボロボロでございました。まぁ自分が悪いんですけどね。Heat2はまずまずのスタート。前の方がポロポロと接触やらで零れていくのを尻目に12位くらいまであげたものの、後から当て逃げされてこちらはクルリン。Sorryも無く待つでもなく逃げられました。まぁいいけどね。しばらくはこのままノーマルで足掻いてみようと思うのでありました。

▼Results(HEAT1 / HEAT2
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿