2008年9月24日水曜日 //////////////////////////

2ch-GTR2 Valencia GP, 1日目 【GTR2】

今夜もアナウンスされておりました2ch鯖さんにお邪魔して参りました。

Season8 開幕戦です。
Valencia GP, 1日目
モード:Simulation
コース:Valencia GP, 2004
クラス: G2+G3+NGT(C5Rを除く)



ということで今Seasonからはポルシェでいくことにします。先SeasonはFerrari 360の1本に絞っていたんですけど、次の車種ということで。予選前にオフで30分ほどコソ練を敢行。34秒5まで出たので気をよくして予選に臨んだものの、そう上手くはいかないものです。それでも何とか一桁台のグリッドを確保。決勝は…淡々と走ってまずまず。ポインヨ貰えそうでうれしいねー。Season7はノーポインヨだったから名前すら登場せずに悲しかったので今度こそ、なのでありました。

Results
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿