2008年9月28日日曜日 //////////////////////////

Capture Tools 【CAPTURE/PC】

GT5PPV4で直接取込み録画出来るのですが、GTR2の様なDirextX系画面の動画を直接録画出来るものを探していたところDxtoryなるものを発見。早速ダウンロードしてインストール。先日の「EG2 SGT300 Season4 Rd11 Brno」のリプレイを録画してみました。フォーマットをaviにしたため、容量が73GBにもなってしまい、このままでは現実的な動画にならないのでPV4の時と同様にAviUtlで.H264にエンコードしてみました。

▼動画:車内視点 / テレビ視点

残念なことに、エンコードの際に音声が落ちちゃってます。この辺はちょっと調べて再挑戦が必要そうです。難しいなぁ、動画は。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿