2008年9月20日土曜日 //////////////////////////

2ch-GTR2 Dubai Autodrome GP 2日目 【GTR2】

某所にてアナウンスの2ch-GTR2鯖さんにお邪魔して参りました。ドバイってことで、てっきりF-1だったかで走ったことがあると思いこみ、全く練習すらしておりませんした。これが不味かった…。いざjoinしてみると…知らないコースじゃん。オワタということで皆様の邪魔にならないように頑張ってみましたけどgdgdでしたね。おまけに燃料の計算間違えてるし。かろうじて1Lap downだったためにガス欠を免れ完走。アヒャヒャなレースでございました。反省。

Results
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿