2008年9月20日土曜日 //////////////////////////

夕飯鯖 WSGT Laguna Seca GP 【GTR2】



某所にて事前に告知されていたWSGTレースに参加してまいりました。他の鯖さんと被らないように食事時な時間設定になってしまうため、寝落ち鯖改め夕飯鯖としての開催です。事前にたんまり練習して臨んだ予選、やはり宇宙人さん方は速いです。そして決勝、意気込んではみたものの、上の絵の通りあれれれと言う間にホイルスピンして斜行、壁にごっつんこ。後の方すみませんでした。なもんでお決まりの最後尾からレースが始まり、中盤で棚ぼたボタボタで一時3位を走るという予定外の緊張もあったりで楽しいレースでございました。結果ですか?何故かストレートで壁にヒットしてリタイヤしてます。なんだったんでしょうかねぇ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿