2008年9月29日月曜日 //////////////////////////

2ch-GTR2 Estoril GP 2日目 【GTR2】



今夜もアナウンスのありました2ch鯖さんにお邪魔してまいりました。気合いを入れて臨んだものの、相変わらず40秒台には入ることが出来ず、参加台数も少なめだったこともあり後方からのスタート。決勝はそれでも無難なスタートを決め、序盤の混戦、接触事故を綺麗に交わすことができて何と4位をゲット。前は遙か遠く離れてしまい、中盤は一人旅か…と思いきや072さんがコースアウトしてます。思わぬところで3位が転がり込んできました。後は最後まで気を抜かず、抜かれないように頑張るだけです。が、なかなか上手くいかないものですね。最終周に直線手前の左ターンでアウトに右側を落としてしまい、一気に追いつかれてしまいました。ちょっと復帰が強引だったので申し訳なかったです。それでもやはり3位という数字は魅力が大きいのか、多少ブロック気味に最後まで頑張ってしまいました。お行儀良くなかったかもしれません。ちょっと反省。それにしてもtakkamさんはポールtoウィンですか。凄いですね。

Results
 
 
 

4 件のコメント:

mild7 さんのコメント...

2ch鯖での3位!
おめでとうございます!
やっぱ先を越されました、表彰台;

あー自分も参加したい~!w

704 さんのコメント...

> mild7 さん
えーっと、表彰台自体は前のヴァレンシアで2位というのがあります。^ ^;
今シーズンは宇宙人さんが少ないので大穴なのかもしれませんですね。

また以前のように一緒に参加できることを楽しみにしてますです。

mild7 さんのコメント...

おっと、これは大変失礼しました;;;

自分の場合、まずは早く帰れるように頑張りますw

704 さんのコメント...

いえいえ、お気遣い無用でございます。
表彰台だけならF-1でも3回ぐらい勝ってたのを思い出しました。(すっかり忘れてた…
まだそんなに時間経ってないんだけどねー。

コメントを投稿