2008年9月19日金曜日 //////////////////////////

EG2 SGT300 Season4 Rd10 Hockenheim 【GTR2】

朝起きた時から喉が張り付いていておかしいなぁと。そのまま仕事に出て昼前から全身に痺れが…。大熱出てますな、こりゃ。ということで昼過ぎに早引け。速攻で内科に向かい、診察を受けるも、「大変なことになってますなぁ」で終わり。目出度く抗生物質漬けと相成りました。薬が少しは効いているのか、38度を突破した体温も少しは元に戻ったみたい…ということでEG2鯖さんのところに久しぶりに参加。何の準備も練習もしてないのでとにかくノーマル状態で。ギヤ比と燃料だけ合わせてはい、終わり。予選はいつものポジション。決勝は1周目に外側にいたクルマを外に弾いちゃったので(ごめんなさい、1台分残したつもりだったんだけど…)コース外に出て待つことしばし。限りなくビリに近いところから再スタート。中盤で前に追いつきバトルが楽しめました。

Results
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿