2008年10月1日水曜日 //////////////////////////

毎夜鯖 Heat1:Nuerburg European GP 【GTR2】



熱で唸りながらもまだ走りたい気持ちが残っていたので毎夜鯖さんのHEAT1にお邪魔してまいりました。

Heat1
GTR2
サーキット:Nuerburg European GP
オープン:23:00頃
Practice:30分
Qualify:15分
Race:10Lap
クラス:G2+G3+NGT (C5Rを除く)

このコースは…そう、日曜日にSUN-TAIさんのところで走れなかったあのコースですね。折角コースを覚えたのだから走りたくなるのは当然でしょう、ということでお邪魔することにした次第。ただ練習らしい練習もしてないし、セッティングも全くゼロからですから最後尾からのんびり行けばいいや、といった感じです。案の定、予選タイムは2分を切れませんし、セッティングが全く分からないのはいつものことだし、遅いのもいつものこと…ありゃ、決勝で他の方の邪魔をしないようにしなければ。ということで決勝。ほぼ最後尾に近いところからのんびり行くつもりが…頑張っちゃってますね。が、僅か数周でエンジンがざらつき、回転が上がらなくなってきました。エンジンヘルスが50%切ってます。ありゃりゃ。このままではエンジンブローですわ。ということで当初の予定通りクルージングに切り替え。4~6速だけでタラタラと周回を重ねます。ほとんどドライブですね。でもこのコース、気持ち良いんですよ、綺麗で。そんなこんなで周回遅れになりながらも無事?完走。ほとんど意味のない完走ですけど、エンジンが何処まで保つのか確認できたのは収穫かも。ちなみに最後はエンジンヘルス45%でございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿