2008年9月28日日曜日 //////////////////////////

寝落ち鯖 Marina Bay Street Circuit Singapore version 0.91 【GTR2】

夕方、アナウンスがありました寝落ち鯖さんにお邪魔して参りました。今夜のF-1シンガポールGPに合わせてシンガポールで開催とのこと。初めて走るコースなのでコソ練を敢行。とにかく曲がり角がさっぱり分かりません。気付いた時には行き止まりに入り込むという繰り返しで、なかなか引っかからずに1周することも出来ないという難しさ。ひとまず14秒台が出たので練習を終わらせ、そそくさとjoin。見ていると宇宙人な方達が次々とタイムを伸ばしていきます。あぁ、真似できませんです。決勝は何とか無難にスタート。最初の1周の中で何台かの方と横に接触してしまったようです。ごめんなさいでした。その後も何度か壁とお友達になったりしながら何とか完走。大変なレースでございました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿