2008年9月27日土曜日 //////////////////////////

夕飯鯖 WSGT Daytona Road Course 【GTR2】



ブログ某所にアナウンスされておりましたWSGTレースにお邪魔してまいりました。当初、F50で行こうかと思って練習してみたものの、ハンドルのあまりの遊びの多さに手を焼きあれこれ試す羽目に。そんなこんなで朝には何とか40秒9というタイムが出てきたので寝ることに。夕飯鯖が立つ少し前、急に思い立ってDBR9で走ってみると…まぁそこそこのタイムが出ました。ということで本日はDBR9に乗ることに。しかしここで問題が一つ。直線が遅ーーい。仕方ないので前後とも羽根を思いっきり寝かす荒技にかけることにします。これで何とか40秒台が出ることを確認。して臨んだ予選。やはり速い方は40秒を切ってきますね。しかしレースディスタンスを考えた時にハンドリングの影響は大きいハズ…ということでスタートに勝負をかけます。ということで出だしは良好。だったのに後からオラオラ攻撃を宇宙人Tさんから受ける(画像)ことに。思いっきり動揺してます。インフィールドが速いこと、速いこと。何とかフラフラしながら直線番長が逃げる逃げる…。かなりイライラされたのではないかと思います。Tさんごめんなさいでした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿