2008年9月15日月曜日 //////////////////////////

GTR EVOLUTION install 【R-EVO】

遅ればせながらR-EVOのインストールを敢行。えーー、何やらいろんな物突っ込まなきゃならんのね、これ。DirectX10のセットアップやら、Steamのアカウント作りやらなかなか先に進みませんです。オフとオン、両方を選択(custom)したんですけど、オンはSteamでのインストールになるんですか?ややこしいです。この辺が日本語マニュアル無しの辛いところかもしれません。出たばっかりだとネット上にもHow to installの情報が少ないので敷居がちょっと高いかなぁ。あとSteamのお作法みたいなのも初めて使う側にしてみればもの凄く敷居が高いし。あ、インストール終わった。早速起動してみるかなー。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿