2008年9月25日木曜日 //////////////////////////

2ch-GTREvo Pau 【R-EVO】



引き続きGTREも2ch鯖さんにお邪魔いたしました。アナウンスはこちら。それにしても狭いコースですね。予選で何とか頑張って走るもあまりタイムは伸びず。やはりお決まりの後方からのスタートです。HEAT1のスタート後、1コーナーで何台かが接触、団子を作ってしまいましたがこれは難なくクリア。これは後から行く者のメリット。しかし直ぐその先で絵のような状態に。あひゃひゃw通行止め状態www。これは何とか隙間から抜け出し真ん中ぐらいを走ることに。HEAT2はグリッドが中頃になってしまって汗汗汗。完走を目指そうにも途中で何度もぶつかり、回ってしまって満身創痍。ほんとに疲れました。

▼Results(HEAT1 / HEAT2
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿