2008年9月21日日曜日 //////////////////////////

勝負所 【四方や】



ドームに行ってきた。巨人-阪神3連戦の最後の日(らしい)。開始ちょっと前に入り、ビュッフェでバイキングを抱え込み、大人しく観戦モードに。あー、外野さん達、結構五月蠅いのね。元気があって良いですわ。と、楽しかったのは最初の30分まで。えぇ、わたしはトラファンでした。金本の連続2発で気を良くしておりました。が、ですよ、その後の5回からなんですか?あれは。試合終了ちょっと前に知ったんですけど、どうやらここで負けると同点首位に並ばれる…ということだったらしい。あははは、並ばれちゃいましたね、残念。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿