2008年9月4日木曜日 //////////////////////////

前回(SUN耐)に続きまたお前かよ 【GTR2】



表題の通り。アナウンスはこれ。予選はブツブツ3回もR2は墜ちるし、決勝は1周もしないうちからいつもの奴にケツ押されて回されるし、糞復帰にぶつけられるわ、面白くないので帰ってきた。少しぐらいレースさせろよ。

Result
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつもご参加ありがとうございます。
コネロスに関しては昨日はご参加いただいてる方による原因なのか、回線側の調子がおかしかったのか、、ちょっとわかりませんがご迷惑をおかけしました。

レースもなかなかすっきりしない展開が続いているようですが、懲りずにこれからも宜しくお願いいたします(^^ゞ

一番バトル・ポジション取りの激しい当たりのようですので、なんとか掻い潜ってTOP集団でのバトルを期待しています。

pjm さんのコメント...

>鯖缶さん
わざわざコメントを頂きまして恐縮でございます。
何時もお世話になっており感謝に堪えませぬ。

コネロスはその仕様上避けようが無いですし、致し方ないものだと思ってますのであまりお気になさらなくても良いのかもしれません。

レースは不甲斐ない状態が続いちゃったのでつい…でございました。
もう少しのんびり付き合っていきたいと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿