2008年10月8日水曜日 //////////////////////////

2ch-GTR2 Zolder 1日目 【GTR2】



アナウンスのありました2ch鯖さんにお邪魔してまいりました。ストレートとシケインを結んで間にターンを少し混ぜたようなイメージのコース。事前に少し走り、コースを覚えてギヤ比を合わせるところまでは準備完了。予選で気を吐いてみるも、やはり腕が圧倒的に足らないのでタイムはそれほど伸びず、宇宙人さん達の後からお零れ狙いといったところです。そしてローリングスタート、これが割と早めにGoが出てしまい、出遅れたか!と思いきや皆さんも同じように出遅れている感じ。そのまま周回を消費するものの、やはり前とは差が開いてしまい情けないところです。途中、後から猛追してきたmatさんと少し接触してしまったりで申し訳なかったなぁと。遅い人があんまり前で頑張っちゃいけませんね、反省です。

Results
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿