2008年10月4日土曜日 //////////////////////////

WSGT夕飯鯖 Mid-Ohio Virtua LM 【GTR2】



先週より予告されてました夕飯鯖のWSGT戦にお邪魔してまいりました。joinして走り出そうとするとハンコンが言うことを聞かない…というか、PS3に刺さってたりとか、既にこの時からボケまくりです。予選は何とかニアベストまで出て個人的には納得。して問題の決勝。やってしまいました。1周目のストレートエンドで前を行くcnさんに追突してしまい、コースアウトさせてしまうことに。ほんとゴメンナサイでした。結果はお決まりのビリということで。猛反省。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿