2008年10月12日日曜日 //////////////////////////

Heavy armored Crew Transporters 【MODS/GTR2】



まーた変なものを見つけてきました。「Heavy armored Crew Transporters」なるmod…というか、洒落スキンというか。ビッグフットな装甲車、兵員輸送車ですね。何色か色が揃ってますのでレースしても楽しいかもしれません。タイヤがタイヤなだけに、コース外を走ってる方が面白いかも。ディーゼルの4速なんで低速コースなら何でもありでしょう。ただ、砂遊びは苦手な様です。6輪なのに回ってるのが4輪という悲しいグラフィックではありますが、走らせてる方からは見えないので由としましょう。

Heavy armored Crew TransportersNoGrip

あと昨夜お邪魔してましたレースは3本。

1)夕飯鯖さんのWSGT@Watkins Glen all layouts version 1.0 (long layout)
無謀にもF50で果敢にチャレンジ。もう直線だけは誰にも負けないぐらい鬼速なんですけど、止まらないし曲がれない。腕がないのが最大の要因なんだけど、今回の最もKYマシンとなってしまいました。とにかくDBR9の10m以上手前でブレーキかけないと曲がれない…。ストレートではスリップ使おうが使わなかろうがお構いなしに抜いていってしまう…。以降自重。

2)2ch鯖さん@A1-Ring
初めて走るコースです。どうも走り方がよく分かりません。プラクティスでギヤ比だけ試行錯誤して走りやすいことだけ考えたセッティングに。途中、一番高いところで前のクルマに追突してしまいゴメンナサイなのでした。いつものResultsはこの辺

3)毎夜鯖さん@Japan SGT300 Maiyo Cup Season 2 TSUKUBA GT 100km
筑波は2輪なら走り慣れてるのもあってjoinしてから適当にギヤ比を葬ってセッティングは終わり。プラクティスで何とか54秒台まで入ったので予選を楽観視してたら案の定55秒台に沈む。まー、そう上手くはいきませんよねー。ということで気を取り直して決勝のスタート。あーー、もうね、カオス。その後は順調に周回を重ねるも、左フロントが真っ赤になっちゃうわ、タイヤ交換をリヤは無交換にしたら出た瞬間回ってるわ、燃料計算は間違えてるわで結局10周強を残してリタイヤ。でももの凄く面白かったレースです。Resultsはこの辺り
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿