2008年10月8日水曜日 //////////////////////////

リトルビッグプラネットβ 【四方や】

何か凄いらしい。避難所でちょっと前に話題になっててサンプルに上がってた動画。

▼ニコニコ動画:【PS3】リトルビッグプラネットβ 「ザナルカンドにて」【LBP】

感動しました。最近CMで流れてるWii Music(だっけ?)と比べてる人もいるようですが、今一何のことを言っているのか良く分からないです。比較という意味ではGTとForza(だっけ?)も話題にあがりますけど、これも良くわかりません。というか、箱○もWiiも無いので同じPS3の中で比較してくれよ…と思ってしまうのでありました。ついでに言えば、よく某所でGT4なる話も出てきますけど、これも自分の40GB君ではプレイ出来ないのでついていけません。というか、やったことないし。といういささか時代に取り残されたおっさんでも表題のゲームはSUGEEEEEと思ってしまったのでありました。ちなみにFF10と言われても名前だけしか理解が及んでませんし、たしかプレイしたのは5だか6ぐらいが最後だったような…。ちゃんとした製品版が出たら買ってもいいかなーと思える久しぶりのゲームだったのでチラ裏でした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿