2008年10月6日月曜日 //////////////////////////

2ch-GTR2 Budapest (ハンガロリンク) 1日目 【GTR2】



今夜もアナウンスのありました2ch鯖さんにお邪魔してまいりました。ハンガロリンクは好きなコースなので何とか頑張りたいところですが、仕事から急いで帰ってきて21時過ぎなのでプラクティスも無しの予選ぶっつけです。以前、F1-08鯖さんの時にポール争いをした記憶を頼りに適当にギヤ比を葬り、アタックしながら微調整。何とか中盤のグリッドを確保し、決勝に備えます。自分の走り方だと直ぐにタイヤの消耗が激しすぎるのでリヤにミディアムをチョイス。何とか6位でラップを重ねるも、最後の最後で宇宙人さんにオラオラ攻撃を食らうの図。微妙なラインと直線番長は何とか凌ごうと足掻くものの、1コーナーでサクッとインに入られ万事休す…かと思いきや、今日はお生際が悪ぅございます。並んだまま次の左下りまでもつれ、気付くと2台とも芝踏みしてるという…。mさん、えげつない走りでスミマセンでした。

Results
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿