2008年10月5日日曜日 //////////////////////////

毎夜鯖 Heat1:Zandvoort 【GTR2】

今夜は毎夜鯖さんにもお邪魔してまいりました。

Heat1
GTR2:Japan SGT300 Maiyo Cup Season 2
毎週土曜日は、Japan SGT300 MOD のシリーズ戦です。
サーキット:Zandvoort Grand Prix
Practice:30分
Qualify2:15分 (ワンアタック仕様)
Race:12Lap
クラス:GT300 + LG_GT300





2ch鯖さんのレースが終わって程々で始まるので事前の練習は無し。とにかくjoinしてからプラクティスで何とかギヤ比を合わせるぐらい。何度かR2自体が落ちるというアクシデントはあったものの、何とかギヤ比は合わせられた様な気がする。でもって予選は1アタック。うっかり5周分ぐらいの燃料積みっぱなし(プラクティス)で出てしまい、途中で気付けどもやり直す訳にもいかずそのままアタック。グリッドは前が見えるかなぁ…ぐらいの位置。してスタートは思いっきり出遅れました。信号どこよ?これで慌てたのか焦ってリヤが流れて壁ゴッチン。あちゃ~、真っ直ぐ走りませんよ、これ。おまけに曲がらない。ということでピットで修復コースと相成りました。復帰するまでに周回遅れとなってしまった為、もうレースそっちのけでタイムアタック状態。たまにはこういうこともあるさ…と言いたいところだけど今日2回目だよ、壁ゴッチン。ダメですなぁ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿