2008年10月19日日曜日 //////////////////////////

SUN-TAI鯖 SUNDAY1H耐久鯖 ぱんちらcup 【GTR2】



今日は日曜でSun耐の日、ということでアナウンスのありましたSUN-TAI鯖さんにお邪魔してまいりました。

モード:Simulation
コース:2006シャレード
クラス:デトマソパンテラ

デトマソパンテラ
ミラー
シャレード

鯖オープン:14:30
Pra:15:30時まで
Q:15:45まで
WU:なし
スタート方式:FLなし、スタンディング
ゲーム内決勝スタート時刻:14:00

決勝:32Laps
アシスト:あり
Failures:Normal
TIRE:normal ←変更!
FUEL:x2 ←変更!
ダメージ:気休め10%
天候:変わります
参加台数:28台


昼過ぎに気付いて早速練習を開始。何とか54秒台までこぎ着け、足回りの設定やらリヤウィングを寝かせてみたりとか、色々試してみたものの、自分の腕では羽根を寝かすと何処かへ飛んでいってしまうので最初の設定でいくことに。予選は気温、路面温度ともに高く、ソフトスリックでなかなかいい具合に温度が上がります。そんなこんなであっさり52秒台へ突入。個人的にはもう満足だったりとか。でも速い人はもっと速いんですよねぇ、ビックリ。

して決勝。スタートはまずまずで特に混乱もなく周回を重ねるか…に見え、実は大きな落とし穴が待っておりました。前を行くMILD7さんがバランスを崩し、立ち上がりの加速が鈍ったところを並びにかかったところで角で接触。2台ともバランスを崩して壁アタックとなってしまいました。どうもすみませんです。折角の良いポジションだっただけに申し訳ないやらで。ここでほぼ最後尾にまで順位を落とし、いつもの追い上げパターン。ひたすら見えない前を追いかけ、タイヤも無交換でけちり、後から速い方にオラオラされて、同一周回だとブロックしまくりの嫌な奴を演じ、何とか完走。ひたすら疲れました。楽しかったですけどねー。
 
 
 

2 件のコメント:

mild7 さんのコメント...

こちらこそスミマセンでした;
704さんが迫ってるのは分かっていたのですが、距離感ミスりました;;;
内側に寄らず空けとくべきでしたよね;

しかし、このMODコントラーブルな暴れん坊って感じで強烈に面白かったです。予選とかもう超熱くなっちゃいましたw

これに懲りず、また宜しくお願いしますぅ!

704 さんのコメント...

最近、放置しっぱなしでスミマセンです。

> mild7さん
コメント頂いてから時間経ってしまってごめんなさい。
それにしても楽しいmodですよね。
レース序盤はほんとに大切にしないといけないのを実感しました。
また楽しいバトルをよろしくお願いします。

コメントを投稿