2008年10月18日土曜日 //////////////////////////

WSGT夕飯鯖 Sebring 08 version 0.98 【GTR2】

某所にてアナウンスのありました夕飯鯖さんにお邪魔してまいりました。前夜にコースをダウンロードし、セッティング出しとして何とかギヤ比まで調整。先ずはコース自体を覚えなければ…ということで走ってみるものの、割と長めのコースなだけになかなか覚えられず苦戦。それでも10周ほどすると何とか頭の中に入った感じです。ギヤ比を合わせアタックしてみるものの何とか2分をギリギリ切る59秒台が出たところで寝落ち。して予選本番。直前に足回りを少し煮詰め、タイムを詰められたので気合いを入れてアタック。何とか58秒台で予選終了。決勝はまずまずのスタートを切ったものの、オーバーレヴしいまくりで燃えなかったのが不思議なぐらいです。テンパリまくりですね。周囲の車の音に惑わされ、レッドゾーンの天井に張り付いてるのにシフトアップせずにそのまま走ってるとか、ありえないくらい周りが見えてません。これが宇宙人さん達に囲まれた時の緊張感なのかと実感。その後直ぐにTOSHIROさんにパスされ、あとはお決まりの一人旅か…と思いきや、今回は頑張ってついていく努力をしてみました。何とか前が見える範囲でチェッカー。個人的にはちょっとヘビーなレースでした。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿