2008年10月17日金曜日 //////////////////////////

EG2 EG2 秋の大運動会!05TiAida & TiAida Okayama Japan Ver2.0 【GTR2】

なんか久しぶりの更新のような気がする。ということでアナウンスのありました運動会に参加して参りました。




EG2 秋の大運動会!運動会シーズン終わったよねw
使用MOD
Japan SGT300 ver1.3
Japan SGT300 PlusCarPack
05TiAida & TiAida Okayama Japan Ver2.0
Race Name : JPN-EG2server
Difficulty : Simulation
Server Open : 21:00
Class : SGT300 + Japan GT Legends 300
Circuit : 05TIAida
Practise : 20mins
Qualify : 15mins(1Attack)
Race : 40mins
Flag Rules : Black Only
Failures : Normal ←変更しました
Rainfall : Changeable(レース中も変わる場合あり)
Tire Wear : x4
Fuel Use : x4
Damage : 10%
Race Start : Rolling
Allowed Assists : Automatic Gears,Automatic Clutch


ということで、やはり21時ころ帰宅して早速joinするも、事前に練習出来てないのでいささか不安がいっぱい。確かAidaは何時か走ったことがあるような記憶があるので微かな記憶を頼りに先ずは走ってみる。ギヤ比をどんな感じにするか全く掴めず、取り敢えず「えいや!」で決め打ち。悩んでも仕方ないので予選はビリでもいいから取り敢えず…。予選の途中で思い出しました。そうそう、Revoで走ったんだった。確かその時が最初で最後だったハズ。あれからひと月ぐらいしか経ってないんだろうけど、何となく勘所を思い出した気がします。

して決勝。中盤のグリッドからスタートして何故か序盤は10位くらいを走るという番狂わせ。おかしいなぁ…と思ってるとやっぱりイベントが待ってました。ピットの数足らNEEEEEEEEEEE!ということで大人しく前のクルマが作業終わるのを待つことにします。タイヤを前後ハードにしてタイヤ交換無し作戦がこの時点で終了。というか、みなさんきっと無交換なんだろうなぁ。ということで2回目のピットは早めに入ることに。と、後にこちらの作業が終わるのを待っているクルマが…。何故かピットで「sorry/NP」が飛び交うというトホホな展開。残り10分切ったかなぁというところで何故かチェッカー?。単純に計算しても25~26Lapになるハズなんだけど20周で終わり?えーっと、なんだったんだろう…。

▼Results
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿