2008年8月12日火曜日 //////////////////////////

F1 2005 Mod v2.03 【MODS/GTR2】

本日最後のMod。ちょっと古いモデルになりますけど、件のページに紹介としてあがっている動画を見てピピーンときました。そう、このスポンサーカラーですね。Mild7さんが飛びつくんじゃないだろうか…ということでピックアップしてみました。画像で見る限り、グラフィック自体もなかなか良く出来てそうな感じですし、まだF-1がギリギリ元気だった頃のイメージがあるので楽しみではあります。それからシューマッハが最強を誇っていた時期でもありますし、この時代のフェラーリがどんなものなのかも興味があったりするわけです。ただ、欠点と言えば、F-1に興味を示す層といった新しもの好きが古いものに興味を示してくれるかどうか…だったりするわけですが、この手は独りで楽しんでも良いかな~と思ってしまったりで少し寂しいというのは本音だったりします。

F1 2005 Mod v2.03eSport-Racing / 要アカウント)
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速落としましたwww

し、しかし、、、マルチ自体が出来るのが何時の日になることやら;;;
あー欝だorz

pjm さんのコメント...

F-1modとしては走ってる時の雰囲気がもの凄く良くできてるなと思います。
何というか、テレビでオンボード映像を見ているときの音とか、そのままの状態が再現されてるというか。

マルチはあっさり復活しましたね。
良かった良かった。

コメントを投稿