2008年8月23日土曜日 //////////////////////////

2ch-GTR2 Valencia GP 1日目 【GTR2】

今夜も2ch-GTR2鯖さんにお邪魔してまいりました。(アナウンス

Valencia GP 1日目
モード:Simulation
コース:Valencia GP, 2004
クラス: G2+G3+NGT(C5Rを除く)


今シーズンからはFerrari F360を使うことにしようかと思い、事前に練習なんぞまで頑張ってはみたものの、やはりタイム出ませんねー。きっと根本的に走り方が悪いんでしょうけど。でもって予選。この数戦、予選中によくR2が落ちます。今日も予選時間の真ん中ぐらいで1回。そして予選終了間際に1回落ちました。セッションが決勝になってしまうと再join出来ないので慌ててR2を起動、鯖にjoinします。何とか間に合いましたがタイムは計測無し。決勝はほぼ最後方からになります。序盤、sageさんの前でタコ踊りを始めてしまい、道をふさぐ格好になってしまってゴメンナサイなのでした。そしてレースは終盤、何やらまだ3周も残してラジオからガス足んねーよ!の音声が。このコース、燃費がもの凄く悪いので多めに積んでたハズなのに明らかに足りない雰囲気。仕方ないので思いっきり燃費走り、いや、徐行運転とするしかなさそうです。ということで1Lap Downと相成りました。そして何と勝ったのは072さん。おめでとうなのです。それにしても速い方達のタイムは凄いです。ああいった走りは真似できそうもないなーと思ってしまったのでありました。

Results
 

0 件のコメント:

コメントを投稿