2008年8月21日木曜日 //////////////////////////

オンイベント更新予告 【GT5P】

某所スレのコメントで知ったのですが、どうやら明日にもオンラインイベントの更新がある模様。

『グランツーリスモ5プロローグ』のオンラインイベントの次回更新日程は、8月22日(金) 午後2時となりました。
新しいオンラインイベントにご期待ください。


期待しろ…と、言われても人の斜め上行くイベントしか用意しない実績の数々を考えると、どうも期待し辛いものがあるんですよねぇ。前回のアップデート以降、オンイベントの更新も不定期を宣言しちゃってるし、当初の毎週更新が懐かしいというか、何で出来ていたことが出来なくなるのかがもの凄い不思議だったりしますけど、それがその会社の考え方というかスタンスなんだなぁと思うとそれまでなのかもしれませんね。期待半分、諦め半分…そんな感じです。またGT5Pで走るかどうかは更新の内容を見て判断しようかなぁと思ってるです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿