2008年8月22日金曜日 //////////////////////////

EG2 SGT300 Season4 Rd03 Barcelona 【GTR2】

今夜はこちらでアナウンスのEG2鯖さんのところへ参加してまいりました。

EG2 SGT300 Season4 Rd03 Barcelona 8/22(FRI)
Japan SGT300 ver1.3
Japan SGT300 PlusCarPack
Race Name : JPN-EG2server
Difficulty : Simulation


今回はシーズン4の3戦目ということで、また走り慣れたバルセロナということで頑張りたいなーと思ってはいたものの、やはり仕事から帰ってくると21時前となり、公式練習からセッティング開始。取り敢えずギヤ比だけ葬り何とかフツーに走れる状態へ。そしてそのまま予選アタック開始。1アタックなので気合いを入れてみたところ逆に遅くなる始末。そう言えば前回バルセロナを走ったのはF-1のときでしたっけ。その時の同じターンで3回もスピンするという情けない記憶が蘇る、蘇る。して、決勝。ローリングスタートはほぼトントンで決まったものの、逆バンクっぽい左ターンでケツを当てられそのままコースアウト。後はお決まりの後方一人旅。でも途中で何度かバトル出来たので楽しかったと言えば楽しかったんですよね。タイムも予選よりは良かったですし。決勝の後半で走り方を思い出してきた…という感じでしょうか。遅すぎますけど。

▼Results
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿