2008年8月27日水曜日 //////////////////////////

ちょっと悔しさ満点 【GTR2】

今し方会社から帰ってきて某所のスレを読んで少し寂しくなってしまいました。F1-08鯖さんが撤退してしまい、早1週間。ある意味自分なりにローカルで誤魔化してきたF-1 modの楽しみをちょっと前にポストしたのですが、明日(正確には今日の夜か…)何方かがSpaを企画してくださってるじゃないですか。嬉しいことです。それだけに恐らく参加は帰宅に間に合わないであろう仕事の○○マーチが恨めしく思えるのでありました。それはさておき、おそらくはこういった企画を心待ちにしていた方にとっては天の声。きっと嬉しいんだろうなぁと思うのでありました。参加されるみなさん、思いっきり楽しんできてくださいませ~。

ということで今夜はお休みなさいなのです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿