2008年8月31日日曜日 //////////////////////////

2ch-GTR2 Hockenheim 2日目 【GTR2】

今夜もアナウンスのありました2ch鯖さんにお邪魔いたしました。

鯖立てです
ちょっと長めにします。

Hockenheim 2日目
モード:Simulation
コース:Hockenheim Ring GP, 2004
クラス: G2+G3+NGT(C5Rを除く)
決勝:20Lap
アシスト:あり
Failures:TimeScaled
TIRE:x3
FUEL:x3
天候:変化あり
参加台数:28台



ちょっとコソ練をしてから鯖にお邪魔。気合いを入れて走ってみるも、やはりタイムは平凡だったりで、やはりこのクラスは苦手と言ってもよさそうな雰囲気が漂い始めてます。何とか予選は中盤を確保。決勝は20周、それも燃料、タイヤの消費率X3という厳しいレース。コンスタントに走れば結果はついてくるかも…という甘い期待を持ってスタート。しかーし、ぬあんと、スタート後の左コーナーを抜けたところで他車と接触してバランスを崩したtakkamさんが目の前に…。ブレーキをかけるも間に合わずドカン。やってしまいました。ここで一旦ビリに落ちます。さて、ビリからの再スタートです。何処まで上がれるかひたすらガンバルのみ。な、辛いレースではありました。結果が全てじゃないからま、次にまた楽しめればいいかな、ということで。ちゃんちゃん。

Results
 
  
 

3 件のコメント:

sage-R さんのコメント...

直後にいるRSRが私なのですが、704さんに思いっ切り激突してしまいました。すみませんでした。。。

704 さんのコメント...

>sage-rさん
いえいえ~、前に当たって止まっちゃってそこへ…ですからまったく問題無しです。
こういった混戦でのごっつんこはどうしようもないというか、避けられないものもありますよね。
隊列がばらけるまでは慎重にいく様にしてるんですけど、やはり前へ前へと気が競ってしまうんですよ。
まだまだ勉強だらけです。
これからもよろしくお願いします。

takkam さんのコメント...

回りながら避けてくれー と祈ってましたが…
スイマセンでした

コメントを投稿