2008年8月7日木曜日 //////////////////////////

F1-08 Sepang GP 【GTR2】

今夜もアナウンスのあったF-1鯖にお邪魔してまいりました。

F1 2008鯖立て *下記パッチを必ず適用してください
-MOD-
F1 2008 Mod v1.4 FULL Version
-Patch-
Tire patch for f1 2008
コース:Sepang
MODE:Norvice(Disabled damage有効を推奨)
オープン:20:00頃
Practice:20:20迄 ←(時間になったら進めます)
Qualify:40分間
Race:12Lap
スタート:スタンディング
アシスト:すべて有り
Flag Rules:Black Only
Failures : OFF
TIRE:x1 FUEL:x1
天候:ドライ
参加台数:20台
サーバー名:F1-08 Saba

今夜はsageさん、Rubyさん、056さんを含め、6台がエントリー。ポールは毎度お決まりの速い方。予選で何とか近い時計を叩き出そうとするものの、やはりそこまで出ない。まだ力不足を痛感。そして決勝、スタートはまずまず。全台が綺麗にスタートし、序盤は一列で等間隔の走りが続き、次第に幾つかのグループに分かれはじめるとともに、その中でそれぞれ熾烈なバトルが繰り広げられるという見応えのある展開に。そんな中、自分も前の速い方と時折並びそうになるところまで寄れるものの、やはり抜くところまではいけないという焦れったい走りが続きます。流石に抜けないとそのまま差をじわじわと広げられてしまい、前の方がプチミスをする度に真後ろに忍び寄る…、そんな流れでありました。おかげさまで非常に緊迫したバトルが楽しめ、自分的にはもの凄い嬉しいレースだったわけですね。それにしても毎回こんな感じのレースが出来ると楽しいんだろうなーと思いながらまた次のコースを練習するのでありました。
 
 
 

3 件のコメント:

sage-R さんのコメント...

優勝オメです。
鈴鹿に続いて連勝とは恐れ入りましたw
もう追い付かない遠いトコロに行ってしまったのですね・・・
次のハンガロリンクこそは頑張りますw

sage-R さんのコメント...

Bahrainに続いて。でした・・・
すみません。。。

704 さんのコメント...

>sageさん
何とか速い方についていこうと必死で走ったからかもしれません。
所々、ポカをしてくださった(変な表現だ)が無ければ完全に置いて行かれる状態でした。
前回ハンガロリンク勝者のsageさんと良い勝負をしたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメントを投稿