2008年8月16日土曜日 //////////////////////////

F1-08 Montreal 【GTR2】

昨夜もアナウンスのありましたF-1鯖にお邪魔してまいりました。当初、木曜夜だったのが不具合により金曜に順延されたので参加出来たという幸運もありました。

F1-08鯖立て
-MOD-
F1 2008 Mod v1.4 FULL Version
-Patch-
Updated fix for f1 2008 tires
コース:Montreal
Montreal Quicksand fix


予選は何とか2番手を確保。決勝はスタートも綺麗にきまりこれから…というところで何とまた悪い癖が発症。スタート直後のコーナー手前のブレーキングで何とブレーキの変わりにクラッチを踏んでしまうという…。当然全く減速しないのでもの凄い勢いでグラベルに突っ込んでいくことになるわけですね。ご一緒しましたみなさん、すみませんでした。その後も何回もスピンをやらかしてしまい、グダグダな結果になってしまって意気消沈。やはり難しいですね、R2は。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿