2008年8月17日日曜日 //////////////////////////

2ch-GTR2 Monza GP, 2003 1日目 【GTR2】

今夜もアナウンスのありました2ch鯖さんにお邪魔してまいりました。

Monza GP 1日目
モード:Simulation
コース:Monza GP, 2003
クラス: G2+G3+NGT(C5Rを除く)


予選は練習の成果あってそこそこのポジション。ローリングスタートでの前の開けた感じは気持ちが良さそう…と、タカをくくっていたら大きな落とし穴に填りました。うっかり1速でやってしまい直ぐにレブ、その間にあっというまに後方の集団に飲み込まれ、1コーナーとなるシケインへのブレーキングで前に突っ込みそうになり、外へ逃げたら外にいたクルマにサイドアタックをしてしまい…。もうみなさん、すみませんでした。ゴメンナサイです。その後はほぼ、最後尾近くまで下がり、後から追い上げる展開。そこかしこでバトルが展開され、なかなか熱いレースだったように思います。ただ、やはり熱くなるのか後半に接触が増えちゃった点は反省。中盤、takkamさんとバトルできたのはもの凄い楽しかったです。

Result
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿