2008年8月16日土曜日 //////////////////////////

2ch-GTR2 Estoril GP 2日目 【GTR2】

先のF-1に続いてこちらもアナウンスのありました箱車レースにお邪魔しております。

鯖立てです。
Estoril GP 2日目
モード:Simulation
コース:Estoril GP, 2003
クラス: G2+G3+NGT(C5Rを除く)


予選は晴れなれど路面がウェットという辛い状況。これは他の参加者の方達も同じ条件なので致し方なし。レインを履いてアタックするも、どうもクルマの挙動がノターっとしててパリッとしないんですね。ウェットってこんなだったっけなー…と諦めていたら衝撃の事実発見。燃料60リットル積んであるし。そう言えば寝落ち鯖でちょっと前にプチ耐久やったんだっけ。あー、だめですね。でもって決勝。序盤に他車と接触してしまいスピン。それよりその原因となってしまった無理なブレーキ競争が悪かった。後続の方にご迷惑をおかけしました。すみませんです。以降少し自重…した方がいいかなぁと思ったレースでした。

おまけ:
エストリル、嫌いだw

Result
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿