2008年8月13日水曜日 //////////////////////////

F1-08 Barcelona GP 2003 【GTR2】

今夜もアナウンスのありましたF-1鯖にお邪魔いたしました。

F1-08鯖立て
-MOD-
F1 2008 Mod v1.4 FULL Version
-Patch-
Updated fix for f1 2008 tires
コース:Barcelona GP 2003(デフォルトコース)
MODE:Norvice(Disabled damage有効を推奨)
オープン:20:00頃
Practice:20:20迄 ←(時間になったら進めます)
Qualify:40分間
Race:12Lap
スタート:スタンディング
アシスト:すべて有り
Flag Rules:Black Only
Failures : OFF
TIRE:x1 FUEL:x1
天候:ドライ
参加台数:20台
サーバー名:F1-08 Saba


参加者は時折お見受けする速い方1名、sageさん、Mild7さん、Rubyさん、わたしの全5台が参加。元々、仕事から帰ってくるのが間に合わないと思っていたので何の練習もしていなかったのが運の尽き。ほとんど予選の時間を練習とタイム詰めに使い、この間ずっと神経が張り詰めっぱなしになってしまうというヘビーな内容。決勝は何とか真ん中ほどからスタートし、先頭に躍り出るも独走しながら途中で3回もスピンをする始末。勝てると思った矢先にクルクル回ってしまうという情けない走りになってしまいました。もうちょっと精神的に鍛えないとだめですねー。
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レース乙でしたノ
せっかくポール取ったのに、1周目の1コーナーで704さんに抜かれるとはwww
個人的にはF1-08においては2速恐怖症との闘いが続いております。(行き成りブレイクしてスピーン;)
といいながら、今日は3速でも4速でもスピンしたよーな気も;

また、宜しくお願いします!

pjm さんのコメント...

実はかなりスタートに勝負をかけていました。
スタートした瞬間、前2台は交わせる…というのが分かるほど綺麗に決まったので気持ちが高ぶってました。

自分はアクセルオンでのブレイクはあまり経験が無いですね。
どちらかというとアクセルオフでのトラクション抜けで回っちゃうことが多いです。
この日も3回も回っちゃってますし。

コメントを投稿