2008年8月5日火曜日 //////////////////////////

F1-08 Bahrain GP v1.0 【GTR2】

今夜も恒例のF-1鯖さんにお邪魔してまいりました。毎度おなじみのアナウンスによります。

F1 2008鯖立て *下記パッチを必ず適用してください
-MOD-
F1 2008 Mod v1.4 FULL Version
-Patch-
Tire patch for f1 2008
コース:Bahrain GP v1.0
MODE:Norvice(Disabled damage有効を推奨)
オープン:20:30頃
Practice:20:50迄 ←(時間になったら進めます)
Qualify:40分間
Race:11Lap
スタート:スタンディング
アシスト:すべて有り
Flag Rules:Black Only
Failures : OFF
TIRE:x1 FUEL:x1
天候:ドライ
参加台数:20台
サーバー名:F1-08 Saba


今夜の参加者は何時もお見かけする宇宙人の方2名と、ちむ2ch組の3名(sage氏、Ruby氏、わたし)、計5名でございました。それにしても予選トップの方のタイムにはビックリでございます。とてもとても、追いつくことはできそうもありません。やっぱり凄いですね。ということで決勝ですが、スタートはまずまずだったものの、1コーナーの手前でチキンブレーキをかけてしまうわ、勢い余ってはみ出してそのまま復帰してしまうわ、ちょっと皆様にゴメンナサイな走りになってしまいました。あと、途中待って頂いた様なシーンもありまして、感謝するとともにもっと頑張らなければ…と思うのでありました。それはそれで、F-1ならではの微妙な駆け引き?やバトルになったことはもの凄く楽しかったですし、もっと上手くなってこういったバトルが素でお互いに楽しめるよう練習しなきゃなりませんねー。

ということで、夕方から自前で練習鯖を立て、走り込んだだけの結果はついてきたのかなーという感じです。夏休み初日から何となく嬉しい結果ではありました。
 
 
 

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

優勝おめでとうございます。
しかしまぁ難しいコースでgdgd・・・w
精進せねば。。。またお願いしますです。

Ruby さんのコメント...

優勝おめでとうございます。
全く歯が立ちませんでした
もうちょっとからみたいなぁと
思う今日この頃です。

またよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

こんばんは
sage-Rさんのブログからきました

バーレーンおつかれさまでした
途中で待ったりしましたが、「余裕かましてナメてんの?」なんて悪く思われることもあるので微妙な行為でしたが・・・
一人で走るリプレイを見てもさびしいものですし、見える範囲に車がいることで気合が入るという意味で待ってみました

レースは抜きつ抜かれつで凄く面白かったですね
最後はキッチリTOPを狙っていたわけですが、自爆で抜かれてがっくりでしたorz
またよろしくです

pjm さんのコメント...

>sageさん
いえいえ、たまたまの結果です。
難しいだけにコソ練が活きてくるもんだと実感したレースでした。

>Rubyさん
そのうち思いっきり絡みましょう。
自分もgdgdな時はほとんど最後尾ですからチャンスはたんまりあります。

>Eldrickさん
レースでは大変お世話になりました。
明らかにわたしの方が遅いので待って頂いていることに関してはもの凄く嬉しく思いますし、また逆にこちらとしても全力でいかせて貰いました。
遅いくせに待ってたりすると失礼かなーなんて思いながらも、絶対追いつかれる!という妙な自信まであったりで、全力で逃げてはみたものの結果追いつかれてしまう訳ですが、楽しいレースにひたすら感謝でありました。

あと、1コーナーで閉めちゃったシーンがありましたが申し訳なかったです。
自分としては開けたつもりが慣れないコースで結果として寄ってしまった形になってしまって、引いて頂いたおかげで助かった感じです。

またよろしくお願いします。

コメントを投稿