2008年7月20日日曜日 //////////////////////////

Istanbul, GP 2006 (2ch-GTR2鯖)【GTR2】

某所にアナウンスされていたレースに参加してみました。

鯖立てです。
Season6の前に1レースはさみます。
Istanbul, GP 2006
本日もレース開始時刻は不在と思われますので立てておきます。
不具合などありましたらお許しください。
モード:Simulation
コース:Istanbul, GP 2006 ttp://www.nogripracing.com/details.php?filenr=10227
クラス: G2+G3+NGT(C5Rを除く)

こちらも初めて走るコース(Istanbul)ということで鯖Openから早速乗り込み特訓開始。予選の開始まで相当時間があるのか、他には誰もいない貸し切り状態。それを良いことに習熟&セッティング出しに勤しんでおりました。途中、買い物に出かけたりと間が抜けておりますが、なんとか予選の30分前にはLap Timeが2分を切るあたりまでこぎつけました。とにかく自分のタイムしか無いので、他の方がどのくらいのタイムで走るのか想像も出来ないのは困ったものです。

そんなこんなで15分前になると徐々に人が集まってきます。やはりみなさん、速いですねー。で、肝心の成果ですが、予選は何とか5番手(1'56"8)に落ち着き、決勝は…。ローリングスタートの後数コーナー目で街の仲間達が、じゃなかった、ドラム缶がですね…(ry。

同じく参加されていたMild7さんがレポを書かれていますのでそちらをご覧下さいませ。もうね、とっても恥ずかしいというか、情けないというか。ご迷惑をおかけしました皆様、ゴメンナサイなのです。

PS
レースはほとんど走れず、モニタで皆さんの走りを見てるだけで悔しかったので今朝、寝起きにタイムアタックしてやりましたとさ。というのも、昨夜は全くの初めてのコースなこともあってどうしても走り方の分からない所が一カ所あったんでその手直し。取り敢えず1'55"2が出ましたので満足。
 
 
 

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回レースの方は残念でしたね;
あの事故が無ければ直接バトルに持ち込めてたかも~と思い自分も残念でした;
しかし、その後オフで1分55秒2って、、、速過ぎですw
もう704さんのあんなシーン、二度と見ることが出来ない可能性が高いのでツイ、ブログに載せてしまいました;;;

また、宜しくお願いします!

コメントを投稿