2008年7月20日日曜日 //////////////////////////

寝落ち鯖プチ耐久【GTR2】

GT5P&GTR2仲間であるNyamlessさんが立てておられる寝落ち鯖(The Slipper Off To Sleep)にてプチ耐久が放置状態で催されているので、昨日は夕方に2戦ほど特訓がてらに参加。初めて走るコース(Barcelona GP 2003)と言うこともあって順位やタイムは無視することにしてましたが、走り出してしまうと本性が出てしまうのか盛んにアタックしてしまいます。予選では大量に涌いてくる外人さんに大差をつけられてしまいますが、決勝が30分レースという設定に気付いてないガス欠リタイヤ組が大量発生することもあり、終わってみると前から数番目、なんてことになっておりました。

2戦目においては終わってみると2位だったりとか、笑って良いのか悩む状態。ちなみに3戦目も参加したのですが、それまでとは設定を変えてリヤの羽を寝かせてみたのが悪かったようで最終コーナーで見事にインへ巻き込んでピットウォールへごっつんこ。まともに曲がらなくなっちゃったので数周でリタイヤしてます。そうなんですよねぇ、GTR2ってぶつかるとクルマが壊れちゃうんですよね。反省。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿