2008年7月26日土曜日 //////////////////////////

F1-08 Melbourne GP Albert Park v2.0 【GTR2】

何かこの頃GTR2の話ばかりになってしまってますね。まぁいいか。ということで今夜も某所にてアナウンスされましたレースに行ってまいりました。

F1 2008 Mod v1.4 FULL Version
コース:Melbourne GP Albert Park v2.0(コース表示はAlbert Parkになってます)
MODE:Norvice(Disabled damage有効を推奨)
オープン:20:00頃
Practice:20:30迄 ←(時間になったら進めます)
Qualify:30分間
Race:12Lap
スタート:スタンディング
アシスト:すべて有り
Flag Rules:Black Only
Failures : OFF
TIRE:x1
FUEL:x1
天候:ドライ
参加台数:20台
サーバー名:F1-08 Saba

これに先立ち、練習鯖を立てて走り込みを敢行。なんせコースそのものを覚えてないし、いったいどのくらいのタイムで他の人が走るのかすらさっぱりだったりします。ということで避難所でしっかり撒き餌をしてsageさんとMILD7さんを誘い込み特訓開始。途中、sageさんにかなりアドバイスを頂き大幅にタイムアップを実現して本人は満足しちゃってたりとか、少しは余裕があるそぶりなんかしちゃって困ったもんです。

そして本番レース。予選からしてタイムが全然伸びません。どうやら1時間ほどで走り方をすっかり忘れ去ってしまった模様。グリッドも後の方で、スタート後も1周目はビリ。あとは淡々と走るだけというお決まりの忍耐走り。終わってみると…何なんでしょうね。確かにコンスタントに上下無く回ってましたけどちょっ速な方に申し訳ないというか。それでもコースをちゃんと覚えておけばそれなりのリザルトになるんだなぁと思い知ったレースでありました。ちゃんちゃん。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿