2009年12月8日火曜日 //////////////////////////

Colin McRae DiRT2 2ndインプレッション 【DiRT2】

あまりにも楽しいので走りまくっていると何時の間にか走れるコースがドンドン増えていました。オマケにクレジットもかなり貯まっていたのでクルマの購入画面で一番右にある高そうな奴をBuy。スバルインプレッサ君です。意気揚々と走ったことのないコースを選択。画面に表示されるGPSミニマップを参考にとにかく飛ばす飛ばす…。


と、直ぐひっくり返ってしまいました。フロントぐっちゃり。ドア2枚ロスト。リヤハッチがブランブランの可変ウィング仕様に。それでもコースをガンガン攻めていくのは楽しすぎます。G25との相性は可もなく否もなく…。まだまだFFBが少しオーバーな動きをしますが、操作性はエントリーレベル。フロントのグリップレベルによって重さが変化してくれれば文句は無いんですけど、そこまでは対応してないのかなぁ…。もうちょっと設定を試してみようと思ってます。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿