2009年6月3日水曜日 //////////////////////////

Gran Turismo 5 Official E3 2009 Trailer 【GT5】

Sony’s E3 2009 press conferenceでついに発表されましたね。



みていくと見慣れたSGTの各車がごっそり入ってるみたいで期待できます。他にもNASCARやWRCのシリーズ。そしてクラッシュダメージの実装がありそうです。このほかにもGran Turismo PSPが同時に発表されており、800車種、35コースとアナウンスされてますね。そして気になるのはやはり発売日。物が出てくるのは分かったのですがそれが何時なのかが巷の噂の焦点になりそうです。期待出来るのは最後に「The real driving simulation」となった点。Pの時はCar life simulationでしたから何だかなーという感じでしたが、今度は走らせることに集中してるみたいですね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿