2009年5月26日火曜日 //////////////////////////

Volvo The Game 【R-EVO】


Volvo The Gameなるものがリリースされました。早速DLしてきてインストール。と、起動してみればなんのことはない、単なるevoの中身に現行の全車種とトラックが2つほど突っ込んである代物。何となくオンラインも出来そうな雰囲気はあるのだが…。相変わらずヌルヌルの挙動にダメージが全く無しというワハハな設定。まぁボルボさん他諸々のスポンサーさんのお金でSIM-BINさんが作ったのだから、クルマが壊れちゃイメージダウンなんでしょうねぇ。ローカルでAI車相手に時間を潰す程度には楽しめます。が、やり過ぎると運転下手になりそうな感じがプンプンしてます。これで鯖立て出来れば仲間内で何でも有りのマリカレースが楽しめるんだろうけど、その辺はおいおい情報も出てくるんでしょうかね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿