2009年6月20日土曜日 //////////////////////////

Ferrari Virtual Race 【OTHER】


巷でちょっぴりと話題の「Ferrari Virtual Race」というものをやってみた。UIが何気にへぼちんだけど、ちゃんとG25にも対応していて気軽に遊べるのがいい。今のところ3車種(Ferrari 599 GTB Fiorano、Ferrari 612 Scaglietti、Ferrari 430 Scuderia)で何色か選べるのと、トラックがムジェロのみ。この辺を読むと、将来マルチも出来るみたいなこと書いてあるけど、どうなんでしょうか。お気軽レースにはとっても簡単でなかなかいいと思うんですよね。車輌のセットアップとか、余計なことを考えずにワンメイクとして走れるのは素直に嬉しかったりとか。ちなみに先般の某Volvoなゲームよりこちらの方が数段楽しいと思えます。まぁシムとして…というよりもゲームとしてですが…。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿