2010年6月6日日曜日 //////////////////////////

Googleサイトの背景 【PC/四方や】

数日前にニュースで流れたのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、Googleのトップページに背景画を設定出来る様になっています。そこで早速設定してみたのが下の画像。



元の画像はNASAが公式に配布してる(場所は失念…)もので、上のものは北米大陸が、また別のカットではアフリカ大陸からヨーロッパ大陸にかけてが高解像度で提供されてます。何となく世界中から知識を探してくるというイメージでこんな感じにしてみました。こうやってみると世界征服しちゃった気分になれるとかなんとか。どことなく某MS社のBing何とか、という検索サイトに似てるんじゃないかという突っ込みは無しで。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿