2009年11月21日土曜日 //////////////////////////

再帰に期待 【GTR2】

週末ということもあり、ブックマークを一通り見て回ったのだが、-ALL JPN- CLUBMANさんが11月17日(もう3日も過ぎてる…)で終了してしまわれるというお知らせが出ていてビックリ。-ALL JPN- CLUBMANさんには過去数度しか参加したことが無かったものの、毎回激しいバトルが繰り広げられるイメージがあり、参加した僅か数度でも楽しかった記憶があります。表現こそ「倒産」という寂しいものになっていますが、また以前のように復活されることを期待して記事にしておきます。

※実は始めてマルチに参加したのがクラブマンさんの前の鯖でニュルブルクリンク北コースでの2サイドバトルだったのは懐かしい思い出です。全く右も左も分らない状態でニュル北を、それも始めたばかりのGTR2で走ってグダグダになったという、いまでもよく覚えています。そんなことからも、自分にとって走り始めの場を提供してくださったという思いが強く、これで終わりにしてしまうというのは少し寂しいものがあるというのが本音。また何時の日か、何らかの形で復活されることを願っています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿