2008年11月23日日曜日 //////////////////////////

ディスプレイドライバー 【PC】

GTR2やR-EVOを動かすPCにはASUSさんのEAH3870X2/G/HTDI/1Gというグラフィックカードを使用しているんですけど、先月AMD(ATI)さんのCatalyst™ 8.10 Display Driver for Windows Vista (32 bit)というのを入れましてですね、これがまたもの凄く調子悪かったんです。このひと月でブルー画面(vistaのクセしてですよ)が3回も拝める様になってしまったというか。でもってAMDさんのところに見に行くとちょっとだけバージョンの上がったのが出てましたので早速入れ替えてみました。ATI Catalyst™ 8.11 Display Driver for Windows Vista (32 bit)という奴ですね。

これでR2やevoを起動する度に解像度を忘れてくれたり、configが立ち上がってきて転けたりすることが無くなりましたです。今のところ快調、快調。こんなことだったらさっさと入れ替えるんだったなぁ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿