2008年11月16日日曜日 //////////////////////////

久しぶりのF-1と30度バンク 【GTR2】

某掲示板にてF-1 2008のレースがアナウンスされてましたので参加してまいりました。もうしばらくF-1を走らせてなかったのでまともに走れるか心配だったのでしたが、予選までは何とか無事にクリア。最初はブレーキポイントをすっかり忘れ去っており、グラベル一直線でしたが何とか勘を取り戻しアタックすることができました。して問題の決勝。相変わらずスタートがド下手なもんでフライング。一発黒旗、ピットストップから出直しです。でももの凄く楽しかったので次回に期待。




F-1が終わってそのままの勢いで富士'70に乗り込み、いきなり予選から開始。何ともつかみどころの無いコースですね。何処を走って良いのかさっぱりなまま決勝。してスタート直後の30度バンク入り口でのシーン。えー、一体これは何の競技なんでしょ?何か空にいっぱい飛んでるんですが…。はぃ、すみません。皆様ご迷惑をおかけいたしました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿