2009年1月1日木曜日 //////////////////////////

賀正 【四方や】

新年明けましておめでとうございます。

旧年中はGTをはじめGTR2と新しい世界を知り、そしてのめり込んだ思い出深い年でもありました。鯖を公開してくださっている鯖缶さんや、多くのプレイヤーさんにもお世話になり非常に感謝しております。また、こんな新参でもありながら、modスキンの作成に携わることもでき、制作チームの皆様にも感謝しております。

まだまだ至らない部分も多いと思いますが、今年もよろしくお願いします。

そんなこんなで、スキンの作り方を覚えたのもあり、今年は何か作ってみたいな、と思うようにもなったのですが、まだまだ知らないことが多く、試行錯誤が続きそうな感じです。おいおい勉強しながら何れは公開出来る様に頑張ってみようかと思ってはいるものの、なかなか上手くいかないものです。ローカルでのお遊び程度であれば、まだごまかせるけれども、やはり公開となると大きな壁があるものなんですね。頑張るしか無いわけですが、少しでも成長できればなぁとおもうのでありました。あと、メタセコなるものに手を出してみましたがこちらはとても素人の手を出せる領域ではなさそうです。そもそもこんな代物が走っていたりすると困るのは間違いないでしょうし…。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿