2009年1月6日火曜日 //////////////////////////

SGT500 NISMO Z Tricolore 【MODS/GTR2】



出来ました。というか、以前お遊びで欲しいと思って作っていたものの手直しです。かつてのIMSAシリーズや、ル・マンを走っていた彼の名車、R91Cを模したトリコロールカラースキンです。個人的にトリコロールが大好きで、やはり日産というからにはトリコロールが無いと寂しいというのが本音だったりとか。いちおスキンだけですので上書きは無し。スペック的な車輌情報は22号車をそのまま利用しているので後日のアップデートなどにも問題は無いのかなぁと思ってます。ただ、スキンのアップデートが来ちゃったらアウトですけど。正月の休出代休使ってまでチマチマとこんなことで時間を浪費するのもどうかとは思うけど、好きなもんはしょーがねーよなー。

SGT500_NISMO_Z_tricolore (鯖が墜ちてたらゴメンヨー)

そうそう、各社のロゴが甘かったり、ちょっとボケてたりするのはご愛敬。当時のロゴってなかなか出てこないのよ、これが。見よう見まねで起こしてみたけどちょっと辛いかなぁ。あとタイヤのレタリング。これはチートがコワイので触れませんですね。走ってる分には読めないので諦めてくださいませ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿