2009年3月17日火曜日 //////////////////////////

Grand Prix 1979 Mod v1.0 and Monaco GPC 1979 v2.3 【GTR2/MODS】

久々の更新ですね。ちょっと前に、某所にて件のmodを使ったレースがアナウンスされていたのですが、ここしばらく開催されていない様なので知り合いと週末のみプチ走行会を開いて楽しんでます。



このmod、かなり出来が良いですね。なんというか、クルマを扱ってるという感じが凄くするというか、走らせるのに「止まる」、「曲がる」、「開ける」といった基本がもの凄く要求されるというか。走らせていてとにかく面白い。毎日じゃないけど、毎週末にちょっと走るぐらいがいいかもしれません。

Grand Prix 1979 Mod v1.0 (e-Sports:要登録)
Monaco GPC 1979 v2.3 (e-Sports:要登録)
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次回はWillでリベンジしますよーーーw
因みにちょっとセッテ弄った状態でキャラミ79、10秒台でしたw

って、pjmさん、自分より速いんだろうなぁw

匿名 さんのコメント...

mild7さん

キャラミは鯖が転けてしまい、キャンセルになっちゃってすみませんです。
修正が出たら速攻でやりたいですね。
まだ自分はキャラミを走ってないのでいったいどんなタイムになってしまうのか楽しみにとっておきます。

コメントを投稿